FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

卒業

今日卒業式がありました。
式は大学とは別の場所で行い、式後に学校でいろいろやる感じでした。


全体を通して感じたことは、学長活絶わるい!w
鼻声っぽいし、さ行が「しゃ」みたくなるしw特に英語ひどかった、うん。

そして大学入って2度目の校歌、入学式以来でした。覚えてねーw
卒業生も一緒にって言われたけど、正直歌詞眺めてコーラス部(?)が歌ってるのを聴いて終わりました。今日聴いたのに既に覚えてない(^o^)


式後は友達と一緒に学食に行き、だべってました。卒アル申し込んで、ぷんどすんぐの研究室行って写真とったり(ぷんどの正装みれたwwwwwww)、ゼミの先生の研究室いってシャンパン飲んだり・・・証書も授与されたな!一応!


すごいはしょりましたが、こんな感じで卒業式は無事終わりました。4年間で無事卒業できてよかったー4月から社会人だよぐえええええええええええええええええええ



4月からがんばるぞー(白目)
学校さん4年間ありがとうございましたー






(卒業式中隣の女の子のお腹がぐーぐー鳴ってたのはいい思い出)
スポンサーサイト
2012-03-27 : いろいろ : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

ルンダ☆ルンダ

お久しぶりです。生きてます。

ここ最近いろいろ忙しかったのですが、一区切りつきました。ふぅ疲れた


さて最近はテニミュに嵌まってます。逆再生とかおもしろいですねーまじで腹筋痛くなって涙出るまで笑いましたw
テニミュはコメントが秀逸すぎて本当によく考えるなーと感心させられます。
オススメはsm113731の『テニミュ ★逆再生を更に逆再生★ に曲を付けてみた』ってやつです。是非見てみてください(^ω^)

あ、一足早いバレンタインを満喫しました。彼女さんとチョコ作ったり、いただいたり・・・楽しかったですありがとう(・∀・)
作ったものの画像はツイッタにあげたので、ここでは割愛します(億劫)




\ルンダ☆ルンダ/
  ∠(゚Д゚)/
    |_|
   < \


以上
2012-02-13 : いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

冬休み終了

のお知らせ。
今年の冬休みはほとんど家にいなかったけど楽しかったです。



授業始まってわりとすぐテストとか始まってしまうと思うと憂鬱ですね、がんばります。








オフかいとかじゃなくていいからあんな人やこんな人と飲みたーい(・∀・)

以上
2012-01-09 : いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あけましておめでとうございます!

今日は浅草行って釜めし食べました!!!
以上!!!!!!!!!






















いやー今年はブログちゃんとかけたらいいですねー東方のこととか以外でも(棒
2012-01-03 : いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

神H妖夢

神H30妖


神霊廟はーどの妖夢で30億こえたーーーーーーやったーーー!!!!


無難に通ってくれましたよかったよかった(神子戦以外)
ただあまりにも無難過ぎておもしろくなかったかもです。


あとやっぱ6面全体の下手さを痛感しました。伸びが悪い感MAX、もしかしたらつなげなおすかも



早苗に戻ろうか悩むがなあー・・・では(´∀`)
2011-10-26 : 東方 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

その他

ニコ生 co143007         ついった https://twitter.com/seto5

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。